ストライク ウィチィーズ 総評

スカイガールズのコンセプトをさらに発展させて
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
にまで昇華させてしまった・・・
これは伝説になるよ。
かといってドラマの方もスカイガールズよろしく丁寧な作りになっており
某Loveるのように「触手プレイとかそんなんやっときゃオタは喜ぶんでしょ」
みたいな投げやり感はない。
惜しむらくは尺が短すぎて、1人1人の掘り下げがそれほどできなかったことか。
それでも12話にしては各キャラの掘り下げは比較的うまくできていたように思う。
あと「結局ネウロイってなぁ〜に???」ってのは誰でも思うよなぁ。
2期目を作るんならこの辺りかな。
なにはともあれ、スタッフの皆様御苦労様でした。
いいモン(「パンツじゃないズボン」に限らず)見さしてもらいました〜〜〜。