イタズラな Kiss 第22話

基本的には古いタイプのフォーマットの少女マンガに分類されるんだと思うが、
女の子の人生を描き出そうとしてるなぁ。
まあ、「熱っぽくないか?」で妊娠だろうとは思ったが、
話が丁寧なのでいい感じに物語に入っていける。
過激なエッチシーンなんてなくたって、ビンビン響くストーリーは
紡ぎ出せることのなによりの証明。
なんだか琴子を見守っていきたくなるのは、原作者もそういう心境だったから
じゃないのだろうか。
さて、これからだがテニス部のおっさん先輩にも華をもたせたりして、
大団円で終って欲しいと思う。
原作者急逝でエンディングは一体どうなるんだろうと一抹の不安はあったが、
いやぁ、期待して見ていける。
この作品はスタッフにも愛されているのが伝わってくるよ。