乃木坂春香の秘密 第3話

いきなし秘密バレ。
しっかし、そんなに秘密だったらなんでまたガッコに
コミケのカタログもってくるかな。
家でいっしょにみりゃええやん。
で、美夏ちゃんの初登場やらいろいろあって
オタク宣言してカミングアウト!!!
もう秘密はどうでもいいわけ〜〜〜。
なんつうか突込みどころ多いし視聴者にケンカ売ってんのか的なセリフ多いし
どうなってんだろ。
80年代ならともかく、このご時世にオタクはいいお客さんであって
毛嫌いするのはどうかと思うぜ!
ガッコでもベーブレードとかそんなんで遊ぶのとアニメ見るのでは
そう変わらんという認識じゃないのか!?
(高校でミニ四駆とかベーブレードはないだろうが。)
ドラマはOKでアニメはNGというセンスは古すぎだろ。
なんかイマイチ方向性がつかめんのだが気のせいか。
とかなんとか言いつつ見てるんだからしょうがねぇやな。