ストライク ウィチィーズ 第4話

なんか、1話ごとに1人をピックアップしてストーリーを作る
って展開が続くのかなぁ。
ウィチィーズのメンバーが多かったんでちょっとそれを危惧したんだが
やっぱりそうなりそうだ。
スカイガールズの場合はメンバーがおにゃのこ3人プラスαだったので
心情描写もかなり丁寧に描き出されていたが、
こっちは「ぱんつじゃないからはずかしくないもン」が仇になって
キャラの掘り下げができないかもしれんね。
まあ、下から舐め回すアングルとかわざわざ狙ってやってるんだから
そういう方向性を目指していくんだろう。
そのためのキャラ大量投入なわけで。
とりあえず、楽しめる作品ではある。