ストラトス4

なぜか見てなかった「ストラトス4」を全部見た。
なんでコレ見なかったんだっけ!?というぐらいの出来。
まあ、おにゃのこ4人が飛行機乗って、みたいなお約束は
突っ込まないとして、このジェット機のディテールがハンパない!!
飛ぶとき必ず尾翼動かしたりチェックするのが細かくてイイ!!
パパッと飛ばして見て只の萌えアニメかと思っちゃったのかな。
で、タイトルのストラトス4が全然出ないのね・・・
TV最後とOVA最後だけ?しかも活躍したのはOVA最後の方だけ。
TV最後はおまけというか、改名そしてテスト飛行みたいなノリ。
ストーリーは宇宙生物の謎が残っちゃったので消化不良の部分はあるかな。
それでも、結構イケてると思う。