RD 潜脳調査室 第11話

久島がバイオリンやってたなんて、そりゃ信じられんわ〜。
今回はアクションもパンチラもなしだったが、いい話だったなぁ。
一瀬さんは電脳化していないから身体がいうことを効かなくなって
今回で引退ということなんだろうね。
完璧な技術をもった人に才があるのではなく、
愛ある人にこそ才があるという話。
一瀬さんは完璧な技術を持っていた久島に憧れ、いつか認めてもらいたい
と思っていたが、音楽に愛あるからこそ続けられた。
久島は冷静で愛などないような人間に見えるが、
地球律を追い求めて50年、愛あるが故だ。
つきあいの長いハルさんだからこそわかっていたのだろう。


「愛のない人間などいない」
by 久島