しおんの王第13話

この流れでいくと女流+女装三人娘全員敗退であとどうすんじゃろ、
と思っていたが敗者復活戦だってぇぇぇー!?
ちょちょちょちょっとぉー、そんなの今の今まで全然言ってなかったじゃん!
えー、じゃ敗者復活で勝ち上がりってのは目にみえてんじゃんかー、
ずるいよー、やきもきさせてー。
まあなんのかんのでおもしろくなってきた。
あのスケベじじい神園も、しおんちゃんが安岡家に引き取られるのに
一枚かんでたエピソードも明かされたし
あの林葉原作ということで色眼鏡でみていたがストーリーも悪くないんじゃないか。
実は脚本も含めてアニメスタッフの力がすべてなのかもしれないが。
沙織さんに歩きゅんの正体バレで引き。
ということで、さて次はどうなるか楽しみだ。