バンブーブレード第15話「初合宿と初銭湯」

たまちゃんに「留守中、私の DVD レコーダーには触らないで下さい!」とか
言われたら、どんな見られちゃまずいモノを録画予約しちょるんじゃー
と逆にチェックしたくなるよなー。
銭湯に行ってお風呂シーンカットってのも昨今のアニメにあるまじき所業じゃのー。
これじゃタイトル倒れじゃない???
そんなにブレイバー描きたかったんかい!とつっこまずにはおれん。
やたら気合いれて作りこみすぎて切れなくなったか?
ラスト、キリノのお母さん倒れちゃってるよ。こりゃ大変だ、ということで次週。


PS. 差し入れの特上鮨どうしたんだろう?確かにカレーとは合わんがもったいない。